I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア

May 27, 2017

「リレー・フォー・ライフ2017きたかみ」は岩手県の後援をいただくことができました。

以下は岩手県の関連ページへのリンクです。

http://www.pref.iwate.jp/iryou/kenkou/gantaisaku/026129.html

May 25, 2017

去る5月21日(日)、北上市・江釣子ショッピングセンターPALの特設会場にて、RFLの活動を知っていただくためのPRイベント「がんになっても住みよい街を目指して in PAL」が開催されました。

当日は多くの方々が足をとめ、スモーカライザーや血圧測定をして医療関係者と気軽にお話をしたり、ルミナリエ作成に挑戦してくださいました。「サバイバーズトーク」では、いわてパノラマ福祉館理事の大坪さんは自身の体験をお話くださり、多くの方が関心をもって聞いてくださいました。

当日の様子は新聞・テレビでもご紹介いただきました。

May 15, 2017

5月21日(日)に江釣子ショッピングセンターPAL2階特設会場(かんのシューズさん隣スペース)にて、「リレー・フォー・ライフきたかみ」について知っていただくため、写真パネルやDVD上映、サバイバーズトーク(患者自らの体験)などが行われます。

また、医療従事者と気軽におしゃべりできるコーナーもあります。

どうぞお気軽にお越しください。

日時:5月21日(日)11時—17時

場所:江釣子ショッピングセンターパル2階

   (かんのシューズさん隣スペース)

内容:

1)RFLきたかみ紹介 パネル展示

2)サバイバートーク(大坪幸広さん:いわてパノラマ福祉...

May 7, 2017

5月3日(水)にさくらホールで行われた「杉浦貴之トーク&ライブ」において、リレー・フォー・ライフきたかみのロビー活動を行いました。

当日は、リレー・フォー・ライフの案内をお配りした他、募金活動、がん検診の啓発稼動を行いました。多くの方が立ち止まり、募金をしてくださいました。心より感謝申し上げます。

May 1, 2017

5月3日(水)13:00-17:00

自らがんを克服し、がん患者さんやご家族を励ますため全国を回っておられる杉浦貴之さんのトーク&ライブを応援し、ロビーにてRFLの活動を知って頂くための周知活動を行います。

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

November 29, 2017